〒799-2109 愛媛県今治市波方町養老甲1006番地 Tel.0898-36-5300

寿桃便り

寿桃便り › 
ひめボス グランプリ

ひめボス グランプリ

11月22日 第3回ひめボスグランプリの発表会が東京第一ホテル松山で行われました。

寿山苑は書類選考を通過し、見事発表会に選出され職員数名が施設長の発表を聞きに松山まで行ってきました!

応援メッセージを発表した技能実習生の子はとても緊張していましたが

我が施設長はとても堂々と発表され、すごくカッコ良かったです。

変換 ~ IMG_2030

寿山苑は

・職員のライフスタイルに合わせた様々な働き方を認める(曜日や時間帯をフレキシブルに)

・職員との円滑なコミュニケーションを取るにあたっての施設長の施策

・業務負担を減らすための機器の導入(お陰で腰痛での離職者は0に!)

・有休や連休を取りやすくするための施策

などなど盛り沢山な内容を8分という短い時間での発表でした。

どこの事業所さんも『皆に長く働いてもらいたい』という同じ思いで様々な取り組みをされていました。

変換 ~ IMG_4218

寿山苑は準グランプリをいただきました。

変換 ~ IMG_4222

綺麗な花束とサクラヒメをモチーフにしたブローチもいただきました。

 

最後におまけ。。。

変換 ~ IMG_2036

理事長、ごちそうさまでした!!!

コメント : (0) - トラックバック : (0) - カテゴリー : 未分類 

コメントを残す